

ひさびさに

フォークとスプーンを作ってみました。
アタリをとらずにモリモリ削ったので形は少々いびつ( ´・ω・)

3mata.jpg

うにおクイズ!

以下の写真は4人の芸能人(一人は外国映画に出演してる外国人女優)を
モーフィングしたモノです!
誰が合成されてるかわかるかな(`・ω・)?!

むずい

正解は↓から!


続きを読む

武器屋

偶然に武器屋の山海堂によってきたので店員さんの許可をもらって撮影してきました!

山海堂01


山海堂02


山海堂03


山海堂04


山海堂05

すべて模造品の様ですがなかなかの迫力でした!

入り口では外人さんが手裏剣に魅入ってましたw
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

