

ニコニコ動画でコメントを常に非表示にするメモ

ニコニコ動画でコメントを常に非表示にするメモ

hostsファイルをメモ帳などで開く
(windowsXPの場合はC:\WINDOWS\system32\drivers\etc\)gsts.gif

127.0.0.1 localhost
の記述の下に
0.0.0.0 msg.nicovideo.jp
を書いて保存する。
gtsss.gif


これでメッセージサーバーから常に切断されている状態になり、コメントは常に非表示状態に。
副作用として動画の再生ボタンを押さない限り動画は再生されなくなる。

解除するときは上記で加えた一行を消せばok。

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ( ´?ω?`)ナルホドネー

( ´?ω?)( ?ω?`) ネー

こんばんは!

はじめまして!
あもさんからいつもご紹介受けてます
Shitoと申します<(_ _)>
噂はかねがね聞かせてもらってます^^
是非是非仲良くしてください!

以前のブログを見せてもらったのですが
ゲームをされるんですね!
私もゲームを以前は頻繁にしていました。
今はファイナルファンタジーXIだけになりましたが^^;
オンラインRPGなので、RPGという点ではオブリビオンと
一緒ですねヽ(´ー`)ノ

これからちょくちょく遊びにお邪魔させてください!
よろしくお願いしますv-429

いらっしゃいませ!

shitoさん初めまして!うわさのウニオですv-398

あもがいろいろ変なこと言ってますが
大体あもの妄想なので気にしないでください!( `・ ω・)

俺も色々ゲームやってますよ!
ファイナルファンタジーXIも以前プレイしていた事あるんですよ
基本一人だったので、死にまくってレベルあがらず辞めちゃいましたが( ´; ω;`)

パソコン関係で困ったことあれば遠慮無く言ってくださいね!
何となく相談に乗れるかもしれませんv-411

こちらこそよろしくお願いします!
また来てくださいね(*ノωノ)

こんばんは!

お返事ありがとうございます!

あもさんが妄想・・・そんな癖があったとは∑( ̄□ ̄;)
今度あもさんにこっそり聞いてみますねw

おお、FFされてたんですね!
確かにあのゲームは単体プレイでは
かなりきついものがあったと思います(´Д⊂
でも、もしかするとどこかですれ違ってたかも
知れませんね(´ー`)

パソコンはかなり分かってないので
そういっていただけるととても心強いです!
ありがとうございます<(_ _)>

あもさんのHPに載っているイラスト、
ほんとにとっても可愛いですねv-238
あの絵は見る人見る人を癒してるんだと思います(*´ー`*)
時々変わるのも楽しみにしています^^

エエエエエ

Shitoさ~ん!うにくんの言葉を信じちゃいけません!!!
妄想癖なんてありませんよ!!!i-229
捏造で~~~すi-183

>うにぃぃぃぃ!
あまり変な事、Shitoさんに言うと
メッセの言葉コピペしてShitoさんにチクっちゃうぞ!i-239

ふんむふんむ!

>>shitoさん

イラストほめて頂いてありがとうございます(*ノωノ)
HPのトップに飾ってあるイラストは、いつもアモが可愛い原画を描いて
うにおがイラストにしているだけなので、あもが可愛いイラストかいてるようなものなんですよv-398
4月始め頃には、また新しいイラストを乗せるつもりなので
楽しみににしていてください!v-411

>>あも

メッセのはやめてえええええ、死んじゃうううv-399

ふふふふ

こんばんは!

>あもさん
こっそり聞くまでもなく判明しちゃいましたねw
もしかして・・・と思ってたのはヒミツですv-414
↑冗談です(´_ゝ`)

>うにさん
あの絵から、お二人のほのぼのとした様子が、
ほのぼのと・・・上のコメントでは漫才師のイメージですがw
でもでも良いコンビだなぁというのが感じられますね^^
うにさんとあもさんの日常が垣間見れた気がしましたv-410

おお~~、4月というともうすぐ!
楽しみに待ってます!どんなのだろうv-354

>>shitoさん

あはは、いつもこんな感じですw
4月のトップ絵、今日から描いちゃいますよ~!v-411

ニコニコ動画って何ですかぁ~? ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
という、在り来たりなボケは置いておくとして…ww
副作用が出るって事は、メッセージサーバ読込確認(認証)後に
自動再生されてるって状態だったんですね。なるほど (. .)φメモメモ

こんばんは!

うにさんとあもさんは同じフロアで
ミニチュア作ったりイラストを描いたり
してるんですか?
共同で作業できたら楽しいでしょうね~~(´ー`)

あもさんより、ヒミツ情報ゲットです!
4月1日チェック忘れないようにどこかに
書いておこうφ(..)

おこめ

>>おにちゃん

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) !
そうなの、ニコニココメントサーバー読み込み完了後に自動再生みたい
firefoxなんかはコメント&広告回避が出来るみたいだけど
うにおの使ってるSleipnirは回避方法が無かったから
試しにhostsで米サーバー拒否してみたら出来たんだ~!

うんうん

>>shitoさん

そうなんですよー、あもが横でおならするから臭くてしょうがなくて・・v-404
なんて書こうとしてたんですが、あもが監視してるのでやめます( ´; ω;`)

本当はあもとはまだ会ったこと無いんですよ~w
作業なんかは全部msnメッセンジャーっていうチャットが出来るソフトでやりとりしてます!v-398

HPはなかなか異様な雰囲気なものができてきました!
アモに怒られないか不安です!( `・ ω・)

な、なななっっっ@@

>Shitoさん~~
うにくんと私の関係で凄い誤解入ってませんか!?wi-229
ただの友達ですよwww
千葉と北海道なので会ったことは無いんですよ♪
あ!でもうにくんはPCの前でオナラばかりしていますw
イスが黄ばむほどです( ´艸` )
これもi-247極秘事項i-247ですww
うにくんには「シーーー」ですよi-237

臭いブログに
珍しくおにちゃんが着てる・・・|・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

