スポンサーサイト


猫日和!

あもが何でもいいからブログかけっていうんだ( ´・ ωノ|

ぐいいいいいい
P7020005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww
アップ過ぎるから!i-101
ミュもっと下がりなさーいi-88゙ しっしw

えーーーこんなに可愛いのにw
おいでおいでー(*ノωノ)

ナイスショット!

こんばんは!

こんなアップは初めて見ましたw

あ、エイプリルフール見ましたよ!!
見事にだまされましたw
最初はタイトルと右上のお花がどんぶりになってたの。
それだけかと油断してたら壁紙にどんぶりがいっぱい。
その時の私の笑い顔を見ていた人がいたら、
きっと気持ち悪がられてるだろうなと思います(´д`)
楽しい4月1日ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ええ~~!あもさんと一度も会ったことがないと!!
それでこのコンビネーションは素晴らしいですv-424
てっきり同じ北海道人だと思ってました、スミマセンw

>あもさん
コメントを見るだけでも、こちらまで臭いが
立ち込めて来そうですねw
イスが黄ばむほどの臭いって・・・v-355
あ、極秘事項だったv-319

今晩は
上のshitoさんのコメ、でビックリ、
一度も会ったこと無いんですか、
同居人かと思っていましたv-411

>>shitoさん
あはは、そんなに喜んでもらえると本望です(*ノωノ)
うにおは千葉の落花生の産地に住んでます!
でも北海道は花粉症軽そうだし、夏涼しかったりとかでいいなーなんて思いますv-398

>>あも
黄ばむって何いったあああああああああああ!

>>パピヨンさん
わわ、パピヨンさん初めまして!
ブログはちょくちょく見させていただいてますv-411
そうあんですよー同居人ではないのですw

こんばんは!

こんな楽しいエイプリルフールなら、
いくら騙されても怒るどころか感謝しなくちゃですねw

パピヨンさんもご存じなかったんですね!
うにさんとあもさんの「あうん」の呼吸は、
並大抵じゃないと思ってます(´ー`)
是非、大阪に来てお二人で漫才をして欲しいw

>>shitoさん

あはは、そんなに言われると照れちゃいます(*ノωノ)

あもと漫才をやったら、
きっとあもがボケでうにおがツッコミです!
まちがいない・・・( `・ ω・)

よっこいしょ

|・ω・`)うにに何かコメントを書け・・・と言われたので
出てきました。
どーも、あもです^^

>Shitoさん
では、Shitoさんの家に行ってうにくんと二人で漫才しますi-237
あ!でも大変!!
うにくんはエロなのでShitoさんのタンス、
荒らされちゃいますよi-201
私もどっちかというとボケだけど
うにくんもボケ寄りな気がしてならない今日この頃ですw

>うに
大阪までの切符二人分買っといてね~(〃´ω`〃)

ふふん、やっと書いたな(*ノωノ)
うにおはエロじゃないの!
タンスあけて下着とって壁に画鋲で貼り付けるとかはしないの!v-399
それにアモは確実にボケw
うにおは誠実紳士だから違うよ( ´・ ω・`)

大阪まで切符2枚もかったら破産しちゃうよ( ´; ω;`)

はじめまして。ポロッポと申しますv-252

あもさんのHPの「どんぶりけ~き」がとってもツボで、
大笑いさせていただきました(笑)
それから、うにくんさんはスプーン職人でもいらっしゃると
伺いました(笑笑)
さらに、エロな方なのですね(笑笑笑)

これからも素敵なHPを楽しみにしていますv-278

ポロッポさん、ポロッポさんi-237
うにくんは本当にエロなので
気をつけてくださいね><

あと、うにくんはお調子者なので
自称←(ここ大事・笑)
スプーン職人、フォーク職人、クロワッサン職人、
消しゴムはんこ職人・・・を名乗ったりします( ´艸` )

[絵文字:v-532]!?[絵文字:v-532]

>>ポロッポさん
!!
初めまして!!
あもから噂は色々伺っています(*ノωノ)
HPは原画原案はほとんどがアモなので
面白い子はアモなんですよ!w
うんうん、うにおは誠実真面目な子なのです。

関東の一部区域じゃうにおはスプーン職人として有名です!
最近は休業中ですが・・・|ω・`)

それと!うにおはエロじゃぁーないんです!
アモに毎日ブラくれとか言ってませんよ(*ノωノ)
ええいってませんとも!v-522

これからもHP楽しみにしててくださいね!

>>あも

うにおはエロじゃないの!
ウニオほど誠実な子はなかなかいないよ(*ノωノ)
さてつぎは何職人になろうかなv-414

うーん・・・。
うにくんさんの謎は、ますます深まるばかりですv-293

あもさんからは、職人自称説とエロ全開の情報をゲット・・・。
そしてうにくんさんからは、休業中職人説と誠実真面目説を
ゲット・・・。

どんぶりで隠れファンになってしまった今、とても複雑な心境です(笑)

こんにちは!

うんうん、確かにどちらもボケてもいけそう・・・
おおぅ、漫才が成り立たな~~い!w
↑突っ込んでみましたw

タンスをあらされると困るなぁ・・・
中には○ンゼのアレが・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ!?

だんだんうにさんファンが増えてまいりましたねぇv-398
今のうちからサインもらっとこうかしら(〃 ̄ー ̄〃)

>>ポロッポさん
フフフv-522
謎の男として定評のあるうにおです(*ノωノ)
隠れファンの道は辛く厳しいものなのですよv-392

>>shitoさん
shitoさんこんにちは!
お忙しい中ようこそいらっしゃいました!
うにおは紳士なのでタンスを荒らしたりしませんよ!
直接下さいって言います!紳士なので!
その結果警察に通報されても我慢します!
紳士なので( ´; ω;`)

うにおのサインぐらいならもう家の壁中に書いちゃいますよ!
辞めろと言われても書いちゃいます!(*ノωノ)
なのでウニオにサインを求める際はご注意下さいv-413( ´・ ω・`)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

