スポンサーサイト


桜が咲きました!

家の裏にある桜の木5本が一斉に開花しました!
あんまり良い種類の桜ではないのだけど、綺麗ですよ(*ノωノ)

DSCF0419.jpg


DSCF0415.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これが・・・うわさの・・・ど田舎の桜の木・・・i-237
田舎の桜も綺麗だね~♪

杉花粉には敏感なうにくんは
桜の花粉はどうなんですか?|・ω・`)

>>あも
うにおのとこは超都会!
だってジャスコもセブンイレブンもあるもの( ´・ ω・`)
花粉症はねー杉と稲化の植物以外はok!
杉の木が全部桜だったらいいのにe-260

今日は
立派な桜、奇麗v-425、5本も有るんですか、
うにおさん、実は、豪邸に住んでますか?。

>>パピヨンさん

こんにちは!アモからパピヨンさんからコメントついてるよ!って言われてやってきましたv-398
あはは、豪邸には住んでいませんよv-522
桜は土地を買ったときからあったみたいで、家は農家なので広いだけなんですよ~v-411

こんにちは!

ご無沙汰しております(゜▽゜;)

えええ~~~っ
家の裏に桜の木が5本!?
ロケーション良すぎじゃないですか!?

私の家から歩いて10分ほどのところに
大阪城公園があるのですが、
桜の季節は花見客が多くて
静かに見るどころじゃありませんv-406
うにさんの家は花見し放題ですね、うらやましいw
若葉の出だした桜も綺麗でいいです^^

壁にサインと壁画をお願いします(´・ω・`)ノ

>>shitoさん

あはは、こんにちは~w
家の桜は周りが畑と草だらけなんで
お花見なんて出来ないんですよーw

確かに公共の場所に咲いてる桜、綺麗なんですけど
人が多すぎてゆっくりみれませんね( ´; ω;`)


サインと壁画?!v-405

こんにちは!

そっか!外でお花見しなくても、
窓から桜が見えれば、室内で十分
お花見できるかも?

近年は、花見客のマナーの悪さが
かなり目立ってますv-406
木の下でバーベキューしたり、枝を折ったり・・・。
同じ大阪人として恥ずかしい;;

私にもうちょっと絵心があったらうにさんとあもさんと
コラボ作品描きたいところですが、、、
絵は難しいですねv-393

>Shitoさん
Shitoさんの絵見てみたいです~i-237
新しくFC2ブログにお絵かき機能が追加されたそうですよw
3人のコラボ面白そうですね( ´艸` )ぷぷっ

>うにくん
お絵かき機能を使ってお絵かきブログにするしか!!w

>>shitoさん
あはは、そうですね
確かに室内でお花見なんてのも出来ますw

マナーの悪さは全国共通ですよ!
どこにも変な人は居ます、残念なことです( ´・ ω・`)

お絵かきは心ですよ!モリモリ思うとおりに書いちゃえば良いんです!v-411

>>あも
shitoさんの絵みてみたいよねw
fc2のお絵かき機能とかいうの今調べてみるね!
どれどれ~~!

こんばんは!

室内からお花見なんて癒されそう・・・。
桜の季節でなくても、のどかな風景が望めそうで
ボーっと外を眺めてるだけでもいい感じですね^^
私の家の窓からは、他のお家の屋根ばかりです^^;

お絵かき機能、新しくついてましたね~~w
少し試してみましたが、、、
フリーハンドで描いた方がまだマシだった。゜(´Д⊂
あもさんもうにさんももう試したのかな?

>>shitoさん
あはは、家の周りが畑と杉ばかりというのも
かなしいもんですよ( ´; ω;`)

お絵かき機能面白そうなので後で何か書いてみるつもりですv-398
でも確かに、凄い描きにくいですねv-388
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

