スポンサーサイト


あもみやげ

あもから旅行のおみやげをもらいました!!
うにのアクセサリーやまりもっこりグッズ、登別温泉の元などなどと、豊富な内容!

また右の紙をよーく見ると・・・スタンプに失敗した用紙も入ってました( ? ω?)

まりもっこりグッズが多いあたりアモのえろさ加減がよくつたわりますね(*ノωノ)


mokkori02.jpg




うにのアクセは可愛くて携帯のストラップとして良いんだけど
まりもっこりはどこにつけるか悩む( ´; ω;`)

mokko.png


でも凄い嬉しいプレゼントでした(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

うにくんはすけべなので
お土産はまりもっこりにしましたi-176
嬉しいでしょ?嬉しいよね??うんうんそうだよね~(*ノωノ)
五稜郭タワーのスタンプは失敗したので
ゴミに捨てるの・・・勿体無いし!
うにくんの封筒に同封しました。どういたしまして~( ´艸` )
あと五稜郭の英語のパンフレット入ってたよね?
本当はハングル文字のパンフレットにしようかと思ったけど
英語わかる!って前に言ってたので英語バージョンにしましたi-189
全部訳してね(*´ェ`*)ポッ

そして・・・まりもっこりキーホルダーちゃんと使ってね!

>>あも
うにおイタリア紳士だからえろくないよ(*ノωノ)
英語のパンフはあまりにもv-361v-413v-361だったから
ふれなかったけど、そう言う意味だったのねーw
全部訳しちゃうよ!
まりもっこりクルマのキーにつけちゃう!そっとね!v-413

まあアモはエロサに定評がありますから。
中学にまりもっこいのストラップしていく私より
ましでしょう、うにさん。
まりもっこい可愛くて気に入りましたが。

>>愛
それはひどいw
確かに可愛いけどなーエロイな(*ノωノ)

こんにちは!

私もあもさんからお土産もらっちゃいました!
まりもっこり人気があるんですね~~v-398
じゃがポックルも関西では美味しいと噂になってますw

「うにさん」だけに「うにアクセ」・・・。
シャレがきいててナイスv-218

あもさんのHPのトップ絵気付いたのは
かなり偶然のようですw
うにさんアップした時間と見た時間が
近かったんでしょうね^^
まったりした可愛いウサギさん。
感謝の気持ちも伝わってきましたよv-352

>>shitoさん!

こんにちは!shitoさんのブログ読ませてもらいました(*ノωノ)
shitoさんには小さいまりもっこりクッキーも届いたんですね!v-398フフフ

うにあくせはお気に入りで、カスタネットになってて面白いんですよw

千葉もじゃがぽっくるは美味しいって評判で、以前ネット通販で発売と同時に注文したりしたんですよ!
まだ人気ですぐなくなっちゃうみたいですねv-522

HPのトップ絵、アップしてすぐshitoさんが気づいていたのでビックリしてアモに報告しちゃいましたw
今回の絵は95%アモの絵をそのまま清書したので
あもの優しい感じがでていますね(*ノωノ)

こんばんは!

ブログ見て下さったんですね!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

あれはまりもっこりじゃないんですよ!
ジンジャーマンクッキーなんですU>ω<)ノ
これから、私の御守りにします^^
神棚には時々飾って、あとは定位置に
戻すつもりですけどねw

北海道の食べ物ってなんで
美味しいんだろうと思ってしまいます。
じゃがポックルはまだ食べてませんが、
じっくり味わって食べたいなと思ってます^^
楽しみ~~

あもさんの絵は(うにさんが清書されてるから
やっぱりお二人かな?)癒されます。
絵には人柄が反映されてるんですね。
見習わなくては・・・(_ _;)

>>shitoさん
こんばんは!
ブログのほうアモにコメントしてみればって言われたけど
恥ずかしくて出来ませんでした(*ノωノ)

あはは、あのちっちゃいジンジャークッキーは
うにおの中ではちっちゃいまりもっこりなんですwv-398

北海道ってほんと美味しい食べ物が多いですよね
海産物なんかは結構食べられないのが多いんですが・・
うにとかうにとか・・・v-404

ジャガポックルは本当に美味しいんでオススメです!
うにおが味を保証します!v-411

shitoさんも文に優しそうな人柄が反映されていて
アモと2人でshitoさんは優しそうな人!って
いつも言ったりしてますよv-398
こちらこそ見習わなくてはです!v-522

見て頂いてるだけで嬉しいので
コメントなんていいんですよ!
私はコメント書くときは、
緊張するので気持ちは分かりますw
う~む・・・緊張・・・とはちょっと違うのか・・な?
その人ひとの人物像を想像しながら書くので
今書いたコメントがその人にどう伝わるのか気になって
結局書けず・・・ということのほうが多いかも。
だから読み逃げしょっちゅうですねww

うにさんなのに「うに」ダメなんですか!?
そこでハタと気がつきました。
うにさんの名前の由来って何かあるんですか(?_?)
あもさんの名前も気になるし、今度きいてみよう。

じゃがポックル、もったいなくてまだ食べてません(´Д⊂
心して味わいますww

私はちっとも優しくないですよ!!
どちらかというと、気の短い方です;
お二人とも何か誤解をしていらっしゃる・・・(´Д`;)ヾ
せっかちな大阪の血を受け継いでます。
青信号→渡れ
黄信号→急いで渡れ
赤信号→注意して渡れ(もしくは「皆で渡れば怖くない)
エレベーターは移動しながら昇降するもの。
(そうじゃない人もいますが・・;)
その他、諸々・・・。
大阪へ来ても、これが普通なのでビックリしないで下さいねw

うにくんさん、こんにちは。
お邪魔してます(^^)

あもさんのまりもっこり、ナイスですね!(笑)
私もまりもっこりかわいくて好きですよー♪
(でも、エロではありませんので(笑)←重要)

うにのカスタネットもかわいい♪
うにくんさん、あもさんからのお土産で北海道を満喫ですね☆

>>shitoさん
あはは、一緒ですねw
私も大体そんな感じなので、
いつも読み逃げですwv-393

食べものウニはお寿司でもらっても
ウニだけはじいてご飯だけ食べちゃいますv-394
あの臭い見た目味がどうもどうも・・・・v-388

今の名前はウニですが、これはたまたまやってたゲームでキャラクターが、うにー!って叫んでて
これで良いかな~って、決めちゃったんですv-413

shitoさんのこと、あもが自分は優しくないって言う人は優しいの!って言ってましたv-398
きっとせっかちで優しい方なんですね!v-522フフフ
私はのんびりしてる方なので、大阪いったら大変かもw

>>ポロッポさん
ポロッポさんこんにちは!
うにくんさんじゃなくて、うにさんで良いですよw
くんはあもがつけてるだけなのでv-413

あものセンス、面白いですよねw
まりもっこり、可愛いけど
これを選んでを送ってくるあたり
アモのエロさが良くわかりますv-398

カスタネットは一番のお気に入りで
パソコン机にぶら下がってます(*ノωノ)
プレゼントはほんと嬉しくて、今も北海道満喫中ですv-411

こんにちは!

昨日、愛さんのブログへお邪魔しましたよ!
FFの話はうにさんからですね~?v-398

なんでゲーム内で「うに~~」と叫んでたんでしょうね(?_?)
あっ、あもさんに由来聞くの忘れてた・・・(´д`)

北海道へ行けば、このせっかちな性格も治るかしら・・・w
のんびりさんが大阪へ来たらカルチャーショック受けるかもww

>>shitoさん

こんにちは!
あはは、噂をしていたのはアモみたいですねw

ゲームのは、何故か森に落ちているアイテムを取りに行くと栗の木にウニがなってましてね( ´・ ω・`)
それを敵に投げつけると、うに~!ってキャラが叫ぶんですw

アモは本名かな?聞いたかもしれないけど
忘れやすい性格なので思い出せないです・・・v-398フフン

あもなんか特にのんびりしてそうなので
大阪にいったら大変そうですよねw

こんばんは!

噂はあもさんでしたね・・・失礼しました(-人-;)

あもさんの名前の由来は、、
今日やっとあもさんのブログにコメントで聞いてみたところです。
すごくほのぼのしてて、可愛い名前ですよね(´ー`)
もしあもさんが大阪に来たら私が守りますv-515フフフ

こんばんは!

あはは、ほのぼのとも言えますし
何も考えてないとも言えます(*ノωノ)
あもがイベントで大阪にいった際
アモの安全はshitoさんにお任せしますね!v-411
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

