スポンサーサイト


衝撃写真を入手( ;`・ ω・)!

一部で噂されている、アモの指から光線がでて
しかも小人だという噂を確定づける写真を、うにお記者は先ほど入手しました!

写真には10円玉より遙かに小さくビームを放っているアモの指の写真が写っています・・・

衝撃の写真は↓をクリック!



アモから許可が出たのでブログに載せました(*ノωノ)

指ビーム



コメントの投稿

非公開コメント

本当は許可なんてしたくなかったのーーーーーw

うにくんは、やる事いっぱいあって忙しいにも関わらず!
画像を捏造編集するからいけないんでしょーi-191
1枚目はダメ!って没にしたのに
また新しく作るからそんなに載せたいなら・・・って
許可してあげたんでしょ!!
次は許可しませんからね!i-282

あはは、ありがとうごじます(*ノωノ)
でもこの写真、捏造じゃなくて真実かもよ!?v-398

あははは!!!(笑笑笑)うけました~v-424
うにおさん素晴らしいです(笑)

あ、あもさん・・・つ、ついに許可を出されたんですね!!!!!
勇気ある行動に拍手です!!私は嬉しいです・・・(涙)

キラッキラに光ってますねーv-352v-352こんなに明るい光線を出すなんて!!
しかも、後ろの10円玉がとっても大きく見えるんですけど!!!
あもさんすごいんだなぁ、、、こんなすごい指でかわいいミニチュア作ってたんですね(><)

せっかくのプリンアラモードが、光線がまぶし過ぎてかすんで見える・・・
あもさんのブログ画像は、いつもこの光線を抑えて撮影されてたんだなぁ。。大変なご苦労があったんだなぁ。。

あもさん、これからも魔法の指で生み出される素晴らしい作品を楽しみにしていますね!v-344

そしてうにおさん、これからも、おもしろ街道を突き進んでくださいね!(笑)

はじめまして。。。。。
あもさんから、いつもお噂は聞いております☆
そして、お世話になっております♪

光写真、最高です♪♪
やっぱり、あもさんは光が出るんだ~!!!
私は間違ってなかったです~!!!
と~ってもおもしろかったです☆
また次は何かな?ってちょっと期待してます♪

こんにちは!

>>ポロッポさん
あはは、あもが快諾(?)してくれたのでとうとう写真を載せることが出来ました(*ノωノ)

そう、毎回あもの指から出る光が強すぎて
blogに写真を掲載する際の画像加工が大変なのです!v-391

うにおはこれからも面白道を突き進みますよ~(笑)

>>piyoritanさん
初めまして!だったかな?
いつもアモから話を聞いているので初めてな気がしないです(笑)

そうなんですよ、アモは昼間に光合成した熱を夜指から放っているんです!
夜道に一本アモの指!v-522

次はまた、アモの許可がでたらアモの変な写真載せたいと思います(*ノωノ)

はじめまして、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
噂を聞きつけて|ョI)のぞきにやってまいりました。
衝撃写真すごいです!!
10円めさデカいしw
光ってるし!ww
あもさんとのやりとりも最高です!!!
次回?も楽しみにしてます(*ノ∀ノ)

( -.-)ノ-=≡≡≡ビーム!

あ、どうも初めまして(ノ´∀`*)
うにおさん同じく、あもサンの指はやはり光線を出す・・・と確信した者ですwww
うにおさんスゴイです!!
私の画像のはまだまだヘボヘボです(笑)
やはり画像のような、あも氏本人の光線を出せるまでには時間がかかると言うことですね!!(笑)

私もこれほどの画像が作れる撮れるよう
頑張ります!!www

又遊びに来ますね~(・∀・)/~~

な、ななななにこのコメント数は!!i-282
皆さん!これはうにくんの捏造です><
あもさんの指は光りませんよーーーーi-200
こんな記事、信じちゃいけませんi-201

>>のりちさん
はじめましてこんにちは!うにおです!
おしい!10円玉がでかいわけじゃなくて、あもが小さいのです(*ノωノ)
噂ではアモの身長は50センチぐらいだそうですよ!v-413
次回もお楽しみにしてて下さい!
(あもの許可がでればですがw)

>>ちーやんさん
あははw
上の写真は実写なのです!ノンフィクション!
あの光を出すためにアモはインドの山奥で50年ほど修行をしたようです!( `・ ω・)

ちーやんさんがすばらしい光を出す日をうにおは期待して待ってます(*ノωノ)

>>あも
あはは、こんなにコメントがついたのはブログを開始して以来!
100万アクセスも目前といったところ!

アモの指の真実そんな必死に隠さなくてもいいのに(*ノωノ)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

