スポンサーサイト


新しいルーターを買いました!

新しいルーターを買いました!
どんぐりけ~きHPのスプーンの作り方でちょこっと紹介されてる
あもが使ってる物と同様の品です。

(左が古い奴 右が新しい奴です)
るーたー


古いルーターは800円で電池式、それでも3ヶ月ぐらいは持ちましたが
先端がもの凄いぶれてぶれて、作るスプーンが全て折れるという
悲惨な結果になったので、これは新しいルーターを買うしかないというわけでネットで注文!
新しいルーターは昨日注文して今日届くという、ペリカン便の早さにビックリです( `・ ω・)

早速、わくわくして開封して使ってみたのですが、うにおのはやや初期不良気味のようで
先端のビットを固定する時に使うボタンが内部の回転部品にぶつかっているらしく
回転をはじめて10秒ぐらいはビイイィイイン!とけたたましい音を鳴らします( ´; ω;`)
とはいえ作業中は凄い静かで、パワフルに削れるので
返品はせずこのまま使っていこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

800円から8,000円に昇格ですね!
・・・ってうにくん・・・自称スプーン職人なのに
ちゃんとしたルーター、持ってなかったんだwww
ふーんw職人ねぇ・・・( ' ワ ' *)

うにおぐらいのスプーン職人になると
弘法筆を選ばずといわれるように800円のルーターでも
問題ないのですが!!
やっぱりちゃんとしたのが欲しい職人なのでした( ' ワ ' *)

以前見ましたスプーンは、800円の道具で制作されてたのですね。ルーターのことはよくわかりませんが(^^;)、すごいです!

スプーン職人ということは噂で聞いてましたが、いつから人間国宝に・・・

ポロッポさん!!
うにくんは嘘で出来ているような人なので
真に受けてはいけません><
あくまでも、自称です(笑笑)

>>ポロッポさん
ポロッポさんこんはんば!
あはは、凄いことは無いんですよ!
実際はあものほうがよっぽど上手いんです( ´・ ω・`)
でもうにおは近々人間国宝から自然遺産に格上げの予定です(*ノωノ)

>>あも
ふふ、自称自然遺産になっちゃうよ(*ノωノ)

あもさん、うにおさんは早々と自然遺産になってますよー!
でも自称ということですね?(笑)

>>ポロッポさん
ふふ、新しいルーターをてにいれたうにおは
凄いスピードで自然遺産(自称)となりました(*ノωノ)

うんうん、ポロッポさんが正しいです( `・ω・´)b
自然遺産も自称ですから
放っておきましょう(笑)




         うにくん→( ´・ω・`)ポツーン

==( `ノ・ ω・)ノ まてー! e-445      e-244
                  ↑       ↑
                ポロッポさん  あも
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

