スポンサーサイト


未確認歩行物体アモを発見!

以前あもが指からビームを出す姿を、うにお記者が写真にとらえてからやや1ヶ月・・・
うにお記者は自分の作業台から10円玉を盗もうとする未確認歩行物体アモの
写真をとらえることに成功しました!


その衝撃の写真はこちら!↓



うにおの作業台(汚)から10円玉を盗もうとしている小さいあもが写ってます!

DSCF0026.jpg


あもに嫌々許可したって書くんだよ!って言われました(*ノωノ)


コメントの投稿

非公開コメント

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)おろおろ
だってーーーー
許可するまで捏造写真どんどん作って
見せてくるんだもーーんi-282

えーそんなことないよーv-522
気のせいだよー(*ノωノ)

作業場の写真、何だかほんとに職人っぽいですね~(^^)


あ、あもさん!!じゃなくて、アモさん??(笑)
なんでこんなことに・・・(T▽T)
このあと、アモさんと10円玉はどうなったんでしょうか・・・
展開が気になる・・・(><)

>>ポロッポさん
こんにちは!ポロッポさん!
職人なので作業台はいっちょまえなのです(*ノωノ)
でもただかたづけてないだけとも言えます( ´・ ω・`)
あもはアモだったり亜藻だったりするのです!
そして、このあとあもは10円玉にのり空の彼方に消えました・・・e-423e-282

あもさんは未確認歩行物体だったのか・・・
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
あの・・・作業台のカッターマットのひらがなで「こうさくばん」と書かれてるのがかわいいですね(笑)
あととろーり目薬もハケーン(゚∀゚) w

はじめまして♪
お邪魔しちゃいました^^
あもさんってやっぱり小人だったんだ!
プリンアラモードの写真も光でてたし!
やっぱり私の目に狂いはなかったんですね~(*´ω`pq゛ポワァン
うにくんさんネトゲするんですね~
私も結構やるんでこれまでに色々手をだしました(笑)

>>のりちさん
のりちさんこんにちは!
のりちさんの部屋にも振り向いたらちっちゃいあもがいるかもしれませんよ(*ノωノ)
うにおの部屋ではゴキブリホイホイにあもがかかってたこともありましたが
かわいそうなので逃がしてあげました!v-522

カッターマットはアレしか売ってなくてw

とろーり目薬良くわかりましたね!すごい!
きっとのりちさんも同じの使ってるんですねw

>>kyonkichiさん
はじめまして!いつもアモから噂やらやら聞いてます(*ノωノ)
うんうん、kyonnkichiさんの目に狂いはないです!
あもはすごくちっちゃくて変なビームだすのです!(笑)

ネットゲーは良くやりますよー
私も色々手だしててultimaonlineなんかは初プレイから10年たった今でもたまーにプレイするぐらいお気に入りです!v-522

あもさんのマル秘映像があるというので、私も遊びに来ちゃいました!
隠れうにおくんファンのみにんちゅです。
よろしくお願いします。
ほんとだぁ~!!あもさんってやっぱり小人だったのですね~!
でも、みにんちゅ的にはエスパーだと思ってました。
変な?光線もすご~い!!
メッチャ光ってますねv-42うにおさんも光っているの???
そこんとこ気になりますv-10

あもさんシリーズ、最高です(笑)
もっともっとたくさんシリーズ化してほしいです~!!
作業台、興味津々なものもたくさんで隅から隅までみちゃいました!!
うにくんさん、あもさんいじりが心底好きなんだなぁ~って笑っちゃいました(^◇^)
ところで、千葉人なんですか!?
私も、中3まで千葉に住んでました☆

>>みにんちゅさん
初めまして!みにんちゅさん!
ファンだなんてうにおはそんな良いもんじゃないですよ(笑)
あもは小人でエスパーなので間違ってはないです!
うにおさんはー光らないですよー(*ノωノ)
禿げてもないんですよぉぉぉ( ´; ω;`)

>>piyoritanさん
piyoritanさんこんばんは~!
あもシリーズもう駄目っていわれちゃいました(笑)
作業台、汚いんであんまり見ちゃ駄目ですよ~v-393
でもここだけの話あもの作業台はもっと汚いらしいです(ノo’)

うんうん、うにおは千葉人です!数年だけ東京に居たけど
今はまた千葉に戻ってきてます。
piyoritanさんも千葉だったんですね!
杉花粉とか酷くなかったですか?v-522
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

