スポンサーサイト


猫ミュージュニア?

今日は、たぶんうちの飼い猫のミューが父親(?)らしい
ミュージュニアの(ちゃこ)記事です!

↓これがミュー(お風呂嫌いで小汚い( ´; ω;`))
9999.jpg

ちゃこは初めは家の隅っこで母猫と餌をもらって細々と暮らしていたんですが
母親と別れてからは、ミューの縄張りにもどんどん入ってくるようになって
最近はずっと家の中でゴロゴロしていますkao02

家族には凄いなついていて、足の上で寝たり普段はおとなしいのですが
ミューの臭いがついているウニオは嫌いなようで、近づくだけで↓のように
威嚇してきます(*ノωノ)

威嚇するチャコ↓
DSCF0090.jpg


でもウニオが茹でたお刺身をしょっちゅうあげているためか、ウニオを見つけると
威嚇しながら足にすり寄ってくるので、面白いんですよ(*ノωノ)

regreger.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

違うよ!ミュの臭いが付いてるから威嚇するんじゃなくて
うにくんの形相が怖くて威嚇しちゃうんだと思いますi-237
分かりましたか!(笑)

ふ~解決して良かったねi-234

?!
うにおはコワクナイヨーヤサシイヨー( ´; ω;`)
ホラーコンナニヤサシイヨーv-412

ひゃっひゃっひゃっ(笑)v-424v-424
3枚目の画像、渋すぎる~っ!!!
最初のかわいいところから、最後はこれですもん!!
うにおさんのギャグセンスはやっぱり凄すぎです(笑)
・・・ギャグ狙いじゃなかったらどうしよう(汗)

あもさんのコメントにも吹き出しましたよ~(笑)

うにくん!たぶんうちの飼いネコって(笑)
でもニャンコってそんな感じの子が多いんですよね
ミューちゃんヘソ天で寝るんですね(°◇°;)
この寝像をニャンコがするとは思いませんでした!
可愛いな~♪モフモフしたいけど私何故かニャンコに嫌われます・・・
犬臭いからかな(汗)
茹でたお刺身をあげるって所が愛情を感じる~♪
↑私もウケまくりです(笑)

>>ポロッポさん
こんばんは~w
うにおはいつもまじめですよ!
真面目紳士とよばれているぐらいに!
写真の選択も超大まじめだったのに・・・!v-394

>>kyonkichiさん
ちがうちがう!きるところちがうよーw
たぶん、うちの飼い猫のミューが父親の
で切るんだよーw
でも確かに最近はお腹がすいたら帰ってきて
またすぐどこかに行っちゃうんだけどねw
うにおはモフモフしすぎてミューに嫌われますw
猫って、他の動物の臭いは嫌がりますよね!
犬の散歩のあととかはクンクン臭いかいでますよv-398

それにしてもうにおはいつも大まじめなのになぁ・・・v-404
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

