スポンサーサイト


ドリアン

先日ふらっと寄ったスーパーでドリアンを発見しました!

よくテレビなんかだと、臭いけどうまい!さすが果物の王様!
なーんて話を芸能人なんかがしていて、以前から凄い気になっていた果物だったので
980円と普通の果物と比べたらちょっと高めだけど買っちゃいました!
ドリアンにしたら安い方らしいけど・・・( `・ ω・)

(網に入って売られていたドリアン)
くさい!

で、これがスーパーの果物売り場にあったころは、あれ?臭くない!臭いしない!
って感じだったんだけど、いざクルマにもどってドリアンを助手席においといたら
これが臭い臭い!おならとフルーツが混ざった臭いとでもいうのか
もの凄い不快な臭いがクルマに充満

外あつい!でも窓あけないと臭い!
あついくさい!って状態で家に帰りました( ´; ω;`)

早速家族に見せてみたところ、もう大不評でこの臭い物体をどこに置いておくのか
ということになって、結局この日は一晩外に放置される結果に・・・

(ばーちゃんに至っては食べ物と理解していない様子で、
臭いからトイレにおいておいたらどうかと言い出す始末(笑))

そして今日!家族は触れようともしないドリアンをウニオ一人で食べてみました!
手を血まみれにしながらとげとげの殻を剥いて、果実を取り出して・・・
くせーくせーとおもいながらも食べてみたところ・・・

ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!

もの凄いまずい!臭いしまずい!
不味すぎてひとかけらでノックダウン ○□〓 バタリ

残った大量の果実は密封して冷蔵庫に入れてあるけど、、どうしようこれ( ´; ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

|・ω・`)じー・・・・・・ぷっwww

うにくんでも!臭いと感じるドリアン・・・(((;´・ω・`)))
どんだけ臭いんだろう・・・w

さっき冷蔵庫をあけたらドリアン臭で満ちていたよ( ´; ω;`)

おはようございます!

ご無沙汰です!

ドリアン食べてみたいと思ったときもありましたが
買わなくて良かった・・・|ー゜)
その後もとても気になるところですw

あ!shitoさんお久しぶりです!
お返事遅くなりましたv-393

ドリアンは絶対買わない方がいいですよw
もしかしたら種類によっては美味しいのかもしれませんがw

その後、誰も食わなくなったドリアンは臭いを残して
生ゴミと一緒に捨てられましたwv-399
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

