

( `・ ω・)フォオオ!

とかいうのが出るようになっちゃったから更新!

あぶないところだった!

ニコニコ動画にあったねこ動画を貼り付けてみた!見れるかな?



コメントの投稿

非公開コメント

さ・ぼ・り・す・ぎ!   (;¬_¬)

わ!あもさん発見!!
あもさんお久しぶり~会いたかったよぉ~(>M<)ウエーン

うにおさん、またスポンサーサイトが出るまで更新無し・・・ですか??(涙)

こんばんは!

更新が滞るとそんなことに・・・(゜▽゜;)
私も気をつけようっと。

そして、あっっ、あもさん!
あもさんのHP表紙、元の画像に戻ってたのを
私は見逃してませんよ(´ー`)b

ポロッポさんもshitoさんもあもが心配だったんだね(*ノωノ)

>>ポロッポさん
あ!次はもう少し早く更新しま~すw

こんばんは!

うにさんのブログであもさんが話題になるのは
なんとなく変な気分ですね。
↑私が言うことじゃないかw

shitoさんめっけ!
あははw あもがいなかったら
今頃ブログも無いと思いますw
なのであもが話題に上がるのも普通かも?!v-398
それにうにおぶろぐに来る人はみんなアモブログ経由ですからw

動画が追加されてる!
見れましたよ~かわいい(^▽^)

ポロッポさんこんばんは~^^
これ最近みた動画の中で一番ぐっときたんですよー!
可愛いですよねー猫ーv-398

お久しぶりです~((=゚Д゚=)ノ
私もこの動画見ましたよー!
にゃんこめっちゃ可愛いですよね!
私も最近ニコ動のっけたとこなんです(ΦωΦ)フフフ…
実は子猫拾いまして~。
ニコ動よく見られてるのなら私がのせたのも、見られてるかも?

コレです↓
①保護にゃんこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4522316
②保護にゃんこ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562069
③保護にゃんこ3 ~ゆらゆらコテン編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562793

よければ見たってくださいwww

自分のブログお休みしてるのに、
こっそりコメントしてみましたw

>>ちーやんさん
こんばんは!動画みましたよーw
すごい可愛かったです(*ノωノ)
さっき偶然なんですけどうちにも迷い子ネコが来ていていたんですよ!
丁度今頃は出産の季節なんですね~v-411
うちも猫2匹犬1匹いるのでもうこれ以上飼えない状態なんですが
さっきいつの間にか消えていました。
優しい人が拾ってくれると良いんですがv-406
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

