スポンサーサイト


ねこ

この前保護していた子猫がまた家にフラフラと戻ってきました!

黒い子

耳ダニとノミ、風邪も持っていたようなので、動物病院で一通り手当と薬をもらってきて
今は部屋でゴロゴロと寝ています
風邪もだいぶ良くなってきて食欲もそれなりに出てきたんだけど
うちではこれ以上猫が飼えないので、どこかもらい手が出てくれると良いんですが

コメントの投稿

非公開コメント

クロ(仮)も飼えるといいのにねーi-101
ミュは可愛くないからクロ(仮)を飼い猫にしちゃうしか!!!
な!(●´艸`)クスクス

もうコメントしてる(*ノωノ)
ミューは可愛いの!でもあんまり帰ってこないけど( ´; ω;`)
クロもそれなりに可愛いから誰かもらってくれないかしら(*ノωノ)
ずっとモミモミしてるから肩こりの人にいいかも!

うにおさんちは、ねこちゃんたちに好かれるお家
なのですね☆
いいお家だぁ~ってわかるんですね(^^)

ミューくんはあまり帰ってこないのですか・・・
長い時で、どれくらい帰ってこないのですか??
帰ってこない日は心配ですね(><)

>>ポロッポさん
こんばんはーw
あはは、もう定員いっぱいですw

ミューは長いときだと1週間ぐらい帰ってきません( ´; ω;`)
なにやら森の中で生活してるようなんですがv-393
ちなみに、帰ってくると缶詰3つぐらい食べちゃうんですよ!

こんばんは!

この子猫は、うにさんの事を
お母さんと思ってるのかしら・・・w
病院連れて行って面倒見て、普通はなかなかそこまで
やりたくても出来ませんよね。
うにさんやさしいなぁv-398
この子も素直そうなので、いい親が見つかると良いですね。

↓の動画見ました!
ただただ笑い転げましたw

>>shitoさん
こんばんはー!v-407
あはは、病院に連れて行ったのはそんなカッコイイ事じゃなくて
ノミやダニが他の猫と犬にうつっちゃうからなんですv-393
引き取り手は未だに見つかって無くて、いまも部屋のベッドでぐっすりねてますw

下の動画いいですよね!
あんなにダンボールを上手く使う猫はそうそういませんよーw
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

