

猫動画

またニコニコ動画からですが、ぐっとくる猫動画があったので紹介です(*ノωノ)

なんという外道猫( ´; ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷww
うちのほーすけもミニチュアリンゴ作ってる時に
コロコロ転がして遊んでたよΣ(T□T)
でも、ほーすけは可愛いから許されるのです(*ノωノ)

クロはいっつもキーボードを歩いて
チャットが凄い時あるよね!
バカクロめw

猫はこういうの気になるみたいだねw
大人猫でこれだけ好奇心旺盛なのは珍しい!
ほーすけは馬鹿の子だからしょうがないね(*ノωノ)

クロはまだ子ネコだからいいの!
昨日はキーボードの計算機ボタンおしたみたいで
計算機がいっぱいきどうしてたよw

こんにちは!

猫は無邪気でほんと、笑えますw
私の住んでいる家の裏に飼い猫がいるんですが、
他人が来てもゴロンと路地裏のど真ん中に寝そべり
なでて欲しそうにお腹を丸出しにします。
猫ってどんな仕草も可愛く見えてグーですねv-426

>>shitoさん

こんばんは!
ホント可愛いですよねw
動物はのんびり油断してるポーズが愛らしくてたまりません(*ノωノ)

そうそう!shitoさんのblogのプレゼント企画みました!
ブログ1年なんですね、お疲れ様です!v-392
うにおは直接書き込むのは恥ずかしいので
ここでおめでとう言わせてもらいますv-398

おお!

こんばんはー^^
ですです!あの油断してる姿、癒されます。
でも、テレビのある番組で
「猫は人間を飼い主としては見ていないそうです」と聞いて
それからというもの、常に上から見下ろされてるような
気がしてなりません・・・v-406
可愛いのには変わりありませんけどねw

お蔭様でなんとか1周年迎えることが出来ました!
ありがとうございます!
もしよければ、応募して下さいねヽ(´ー`)ノ
こちらはうにさんのブログですが、
もし私のミニチュアに興味を持って頂けたなら
応募の旨をこちらに書いて下さるだけでも
受け付けさせて頂きます^^
あもさんやうにさんとお知り合いになれたのも
何かの縁ですから是非是非一緒に
楽しみたいのですv-411

>>shitoさん

こんばんは!
猫は家に着くようで、飼い主はご飯をくれる便利な人みたいですねw
うちにきて5年になるミューは常に上から目線な感じですw

1周年おめでとうございます!
応募はshitoさんのブログのほうにさせていただきます!
こちらでかいては混乱が生じるかもしれないのでv-392

こんばんは!

ですです、犬はご主人につき、
猫は家に付くと聞いたことがあります(⊃д⊂)
それでも憎めない動物であることは
間違いないですね。
うにさんとあもさんのプロフィールに
使われている猫さんもナチュラルで愛らしいお姿w

あ!ブログのコメント、ありがとうございます!
かえって気を使わせちゃいましたね;
申し訳なかったですv-435

>>shitoさん
あはは、気をつかわすなんて、そんなこと無いですよw
うにおのプロフィールにつかってる猫はもう2週間ぐらい帰ってきてないんですよ( ´; ω;`)
猫は可愛いんですけど、気まぐれでそっけないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)ちらちら
やあi-237

>>管理人のみコメ
了解です!!

>>あも
えろ(*ノωノ) 携帯からは見えた?
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

