スポンサーサイト


shitoさんのプレゼント

shitoさんからblog1周年記念のプレゼントが届きました!

shitosan01.jpg

おだんごとお皿、きゅうすにお盆と牛さんです!!+アクリル板のテンプレート!

お団子やきゅうすが思っていた以上に小さく丁寧で、

小さい牛さんがとても可愛いです(*ノωノ)

アクリル板のテンプレートは円を描くときに超便利ですね、厚みもあって色々使えそうです!

写真をとったら、早速アクリルケースにいれて飾りました

shitoさんありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり素敵ですね~v-238
私見事にハズレちゃって(笑)
うにおさん、いいなぁ~うらやまし~(´▽`)
牛さんミニミニですね♪あ~実物を拝みたかったなぁ(笑)
団子も急須セットも本物みたい!
食欲の秋にぴったりの作品ですね☆
おめでとうございますっv-25

こんばんは!

ちゃんと届くか心配してたのですが、
無事届いたのですね!
よかったです(´ー`)

こんな風に紹介してもらえて恐縮です<(_ _)>
アクリルは円を描くときや、定規代わりに
是非是非使ってやって下さいませ^^
アクリルケースにまで入れて下さるなんて、、、
ありがとうございます(-人-;)(;-人-)
お部屋の片隅にでも置いて頂ければ光栄です^^

って、ポロッポさんだv-405
ポロッポさんも、うにさんとお友達だったんですね!
みんな仲間だぁヽ(´ー`)ノ

>>ポロッポさん
ポロッポさんこんばんは~^^
ありゃ、それは残念でしたね;ω;
次回(?)もくじけずチャレンジですね!

そうなんですよ!
きゅうすも牛さんも丁寧ですごい細かいんです。
でも見てると食べたくなっちゃうので
長くは見てられませんw

>>shitoさん
shitoさんこんばんは!
火曜の夕方に無事到着しましたよ~^^

アクリルは良いですよね!
色んな用途に使えそうで重宝しそうです!
shitoさんの作品はあもの作品と並べて飾ってあります(*ノωノ)
見てると色々食べたくなって来ちゃうので長くはみれませんw

ポロッポさんとうにおはお友達ですよ~!
みんなつながってますねv-398

ありゃ

火曜日の夕方でしたか、そうでしたか(´・ω・`)
予定では月曜日だったのですが
やっぱり予定は予定ですねw

あもさんの作品と並べてくださってるんですか!?
それは恐れ多い(°m°;)
でもすっごく嬉しいです、ありがとうございます!

>>shitoさん
月曜に届くと聞いていたので楽しみにしていたんですが
ちょっと遅れて火曜に到着しました!

作品は猫の手の届かない所へみんな飾ってあります(*ノωノ)
こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!
大事にさせていただきますv-398

うにくんお元気ですか!
すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
素敵なミニチュア@@
お団子が美味しそう~♪
急須もリアルだし凄い方っていっぱいいらっしゃるのね~(〃ω〃)

>>kyonkichiさん
きょんさんお久しぶり!
うにおも最近はあのゲームにログインしてません(*ノωノ)
shitoさんの作品素敵ですよね!
でも、きょんさんのお店に出してるミニチュアもすごいですよ!
見る度、やっぱり才能あるなーって思います!v-411

こんにちは!

あもさんのHPのトップ絵、
しっかりチェックしましたよ~~|ー゜)ノ
イラストも去ることながら字体も
凝ってて可愛いですねv-352
お化けもあんな可愛いのならちっとも
怖くないのにv-390
なんであんなデザイン考え付くのか
才能が羨ましいですw
しばらく毎日眺めさせていただきますね('∇')

>>shitoさん

こんばんは!shitoさん早速気づいていただけましたか(*ノωノ)
デザインはあもが担当です!
あもは可愛いデザイン書くのが上手いんですよv-398
でもshitoさんに褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございますv-411

こんにちは!

|ー゜)ノノノ

あももさんのHPのぞいてきましたよ~
あんな光景が本当にあったら
私も一緒したい、そんなイラストでした^^

最近、うにさんとあもさんの顔を
ついついウサギさんで想像してしまいますw
いや、どちらかというと猫さんなのか!?
はたまたどんぐり・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エエッ

・・・それはないですね(゜ー゜A)

>>shitoさん

shitoさんこんばんは!
ありがとうございます!今回は1周年記念なのでがんばりました(*ノωノ)

あもはウサギっぽい顔ですけど、うにおはあんな可愛くありませんよ!
どっちかっていうと、どんぐり?かもしれませんねv-398

プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

