スポンサーサイト


拾った猫のクロさん

以前迷い込んできた猫(クロさん)がもらい手も無く、うちに住み着いちゃって
すでにうちの猫になっちゃったんですが

↓こやつ (黒く無いけど名前はクロさん)
クロの顔

どうも風邪の治りが遅かったり、下痢が治らなかったりしていたので
病院に連れて行って検査してもらった所
猫白血病+小さい時の骨折による骨の変形で腸が狭められてる
という病気コンボだったとこがわかりました

猫白血病はもはや元気に育てていくしか対処法が無いのでしょうがないのですが
骨の変形の方は手術である程度どうにかなると言うことで、先日手術を行いました

↓クリックでアップのモザイク無し *ちょっと痛々しいので注意!
クロのお腹

フラフラでボロボロな姿で迷い込んで来た為拾っちゃったんですが
うかつに拾った為に、すでに○十万円ほど病院代に消えています

ですがこのかわいさには変えられませんね
このまま元気に育ってもらって、長生きしてほしいものです

寝ている姿はアモそっくり!


コメントの投稿

非公開コメント

クロが居座って・・・ミューが・・・i-241
クロもほーすけも手術で20万近くかかってるよ~i-282
その分長生きしてくれるといいねi-260

でも、やっぱりほーすけの方が可愛いわ・・・ぷw(*ノωノ)

ミューはクロが来る1週間ぐらい前から家に帰ってこなくなりましたv-406
きっと良い住処と飼い主が見つかったんだ!(と、思いたい)v-388

ほーすけは毛がボサボサだからなーどうかなーw

クロさん・・・元気で長生きしてくれますようにv-22
ずっと前の子猫時代の印象が残ってたので、大きくなって大人びた顔になっててびっくりしましたv-278

え!寝ている姿がそっくりなんですねv-392

>>ポロッポさん
ポロッポさんありがとうございますv-398
大人になったというよりは、太った感じですw
家に来たときは2㌔でしたが、今は4.1キロありますv-522

そしてクロは今日も元気にぐーぐー寝てます!
その顔を見る度にあもを思い出すのです・・・v-433
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

