

きょうのあもこ

びっくり!

3334.png

コメントの投稿

非公開コメント

家具が全然増えないね~i-282

一気にそろっちゃつまらないよ~v-398

あもさんの呼びかけにつられて登場でーす(^▽^)ノ

どういうシチュエーションか分からないぶん、
何だかウケますね(笑)
前記事はなぜか2人で憤慨してるし・・・(笑)

あはは、ポロッポさんこんにちは!
お久しぶりです!v-398

アメーバピグはまだ始まったばかりで機能少ないですけど
それなりにアクション出来て面白いですよ!
下の記事のはとりあえず色んなアクション試してた時の写真ですw

こんばんは!

|ー゜)
ちゃんと見てますよぅw
(最近ちょっとサボリ気味ですが)
アメピグ、流行ってるみたいですね。
やってみたいけれど、時間が・・・(゜ー゜;)
見学者として楽しませてもらいます~~v-413

shitoさんお久しぶりです~!(*ノωノ)
あはは、ピグって今はやってるのかな?!

暇なときにいつでも出来るからshitoさんもぜひぜひ!v-398
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

