スポンサーサイト


うにおクイズ!

以下の写真は4人の芸能人(一人は外国映画に出演してる外国人女優)を
モーフィングしたモノです!
誰が合成されてるかわかるかな(`・ω・)?!

むずい

正解は↓から!


答えは・・・!

ルーナラブグッド 仲間由紀恵
01.jpg03.jpg



yukie-lovegood.jpg1モーフィング結果
----------------------------------------------------------------

宮崎あおい    広末涼子
miyazaki-aoi.jpghirosue.jpg



だれだ!2モーフィング結果
----------------------------------------------------------------

さらに1と2を足して・・・
だれだ!yukie-lovegood.jpg


むずい


でした~~!

あもには馬鹿にされました( ´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

全部うにくんのタイプの人ですね!i-214

あ、ちなみに・・・うにくんはロリコンでしたよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あもは何でも知っているのですi-247e-440

宮崎あおいはあもがしずるちゃんしずるちゃん言ってたから!なw
その他は・・・!

あとロリコンじゃないの!バカwv-404

すごいねぇ~こんなことできるんだね!
えーっと、うにおさんはロリコン・・・と、メモメモ(笑)

ポロッポさん返事はやーw よく見たねww

あとロリコンじゃないから!w消して消して!w
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

