スポンサーサイト


ひさびさに

フォークとスプーンを作ってみました。
アタリをとらずにモリモリ削ったので形は少々いびつ( ´・ω・)

3mata.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします~~v-410
昨年は忙しさの余り、ブログ周りはおろか、更新すら
できませんでした・・・。
今年は少しマメになろうと思います。(なれるのか!?)

15mmというサイズがリアルに感じられなかったので
自分の指でこれくらいというのをジェスチャーしてみてビックリ!
ちっさ!!
あもさんもですが、なんでこんな小さいのが作れるのだろう、不思議。
ところで文中の「アタリ」ってなんですか?

shitoさんお久しぶりです!&
あけましておめでとうございます(*ノωノ)
あはは、お疲れ様でしたw ブログはゆっくり更新してください(`・ω・)!

スプーンフォークはもう少し小さくしたい感じですw
あもこはもともと小人なので・・・v-398
(shitoさんも?!)

アタリはですねー中心はこことか線や目印を入れておくことです!
今回は目印なしで感覚でがりがりけずりましたw

スプーン&フォーク職人、
今年も活動開始ですね!!!w

ちょっと、うにくん・・・
背景がとても眩しいのですが・・・
これ、うにくんの頭が写りこんでいませんか??|・ω・`)

はげだからか?!(`・ω・)?!

ばかあもw

うにおは禿げてません!v-395

職人技ですね!

・・・背景気になるなぁー(笑)

?!

うにおははげてませんよーw
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

