スポンサーサイト


MCASのExcelを受けてきました!

受験会場に向かう間は模擬問題だけしかやってないし受かるのかなー( ´・ω・)
って思いながら道端にいたリラックマと少女を撮影しつつ
F1000064.jpg

会場にむかったのですが、無事に合格できました!


やったー!
111_20100517015612.jpg


ちなみに利用したテキストはこれ↓(楽天affiliate)



Microsoft Office Excel 2007完全マスター2(模擬問題集)

99%はこの問題と似たようなのが出た感じ!(`・ω・´)でも4問間違えました!




MommoHD - Konnichiwa Anne ED

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~~~v-315
よく頑張りましたwwwv-218

No title

ありがとごじます(*ノωノ)

No title

聞くだけでもすごそうだねー!!
おめでとーう!!

No title

>ぽろぽさん
合格率は結構たかいらしいよ!
ありがとー(*ノωノ)

No title

うにくんも資格ゲット?!スゴイ!

おめでとうございます~♪
そしてお疲れさま^^

PS:あれから急いで戻ったけど2人ともいなかった( ・3・;)グニニ

No title

きょんさんありがとーww

さっき本棚みたらエクセルの基礎本も出てきたんだ!
買って本棚しまってそのまま忘れて1回も使わず試験挑んじゃった(´;ω;`)

あのあときょんさんがアモにメールしてから5分後ぐらいに
二人で戻ったんだけど、すれ違いだったみたい(´;ω;`)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

