スポンサーサイト


広く浅く飽きるまで。

こんな物を作ってみました。
なかなか初心者らしい作品が出来た感じです( `・ω・)

次はもう少し綺麗に作れるよう頑張ってみます。

DSCF0344.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あもも消しゴム買ってこなきゃ!
最近あもの趣味がウニに取られている気がするんだが・・・w
気のせいか!?

えーきのせいきのせいw(*ノωノ)

|_・)チラ…初めましてじゃないけど、初めましてww
ダンボーケシ判だぁ~ナイスです♪o(・∇・o)
自分は細々とした作業はかなり苦手なので、初作品で
これだけ上手くできるってのは、羨ましい限りですo(TヘTo)

( ´・ ω・`)・・・はっ!おにちゃんこんばんはw
まさかこんな辺境にきてくれるとは思わず見逃していました(;≖ ω ≖)
消しゴムはんこ、簡単簡単!とおもって作り始めてみたんですが
これがなかなか難しくて疲れましたw
初心者なりの初心者っぽい作品が出来た感じです(*ノωノ)
先日判子専用消しゴムを買ってみたので其れで再チャレンジしてみようと思います!
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

