スポンサーサイト


ひさしぶりに!

壊れてたデジカメも買い換えたので久々のブログ更新!
果たして見ている人はいるのか|・ω・`)ノ?!


デジカメ買い替え記念でうにおの汚い作業机撮影したよ(*´ω`*)
sagyoudukue.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

見てる人います( `・ω・´)∩ 

はい!はい!!はい!!!( `・ω・´)∩ 
しつもーん♪
あのピンクの物は何ですか!!
すごーーーーく気になります|ω・`)
絶対教えてほしいです!!

それは!

それは美容液だよ(´・ω・)ホントダヨ(´・ω・)

ウソ禁止><

( `・ω・´)∩ はい!!!はい!!はい!
美容液な訳ないと思います!!
毛に関する物な気がしてならないです!><
うにおさん!どうなんですか!!!

真実はいつもひとつです!!

No title

毛が生えてくる美容液だよ|・ω・`)
この美容液無料でもらったんだ|・ω・`)

あら・・・w

うにくん・・・まだ20代なのに・・・
(´・ω:;.:...

No title

えーほらーw包み隠さずが信条だから!

(*´ω`*)なー

あとはげてないし!無料でもらったから使ってるだけだし!

(*´ω`*)ななー

そ、そうだね(;¬_¬)

うにくんは・・・ハゲてなんていないよね!
決してハゲテナンテイナイヨ!

あ、でも・・・使ってるんだw

No title

あもさんのところでうわさを聞きつけて寄ってみたよ~(笑)
ひさびさの更新だね!
チェックできてなかったよ^^;

この写真から、うにおさんが本当に職人だったってことが
分かって良かった良かった(笑)
でもほんとにすごいメカが見えるねー!

あもさんとハゲ談義で盛り上がってるね(笑)
あ、あもさんと言えば!
ブログコメントの千と千尋のくだりは、画像に「よきかな」って
あったのを見て、そこから来たんだよ~♪
分かりにくかったかな??
うにおさんのブログで伝えておくね(笑)

ハゲてないよ(*ノωノ*)

>>ポロッポさん

あもがポロッポさんがコメントしてる!っていうから
ダッシュでチェックしにきたよww
よく更新してるのに気づいたねwポロッポさんすごいw

うにおは形から入るから使えない機械買っちゃうんだよww
あるだけで下手なのw

あももチェックしてるから伝わってるよ!
どんどんココであもに思いを伝えて!w

No title

あもさんへの思いはここでも伝わるんだね!(笑)
そういうことなら・・・

「あもさん!!ギャグセンスが最高です!!!!!」


・・・伝わったかな?(笑)

No title

|ω・`)ポロッポさ~んi-185
青森は時差があるから・・・今気づいたよww

って・・・ぇ???
ギャ、ギャグ扇子?何ソレ美味シイノ?( ´?ω?`)
私・・・ギャグなんて言ったことないし(;¬_¬)
だって・・・超真面目人間だからなー(=´σー`) エヘヘ

|ω・`)ハハハハハ

No title

あもがコメント付いてるよ!って見に来たら
あものコメントじゃん!|・ω・`)!

千葉は1日が長いから前コメントしてからまだ2時間ぐらいしかたってないよ!
1日が長いのは都会だからかな!?

No title

あははは!!!ギャグ扇子!!!
まさかそう来るとは~(笑)
そういうところがまさにギャグ扇子だね!!!(笑笑笑)

日本なのに時差があったなんて!?
千葉は一日が長すぎるよ~(笑)
あもさんもうにおさんも、今頃は真夜中かな??(笑)

No title

前はよく・・・北海道や青森は遠いから時差があるんだ!って
バカにされてたんだよーーーe-443
ひどいうにくんでしょw

今気づいたんだけどさ!
←左にあるうにくんの月別アーカイブおかしいよwww
1970年01月って!
うちら生まれてないし( ´艸`)
なにこれバグかな?w

No title

うにおさんは年下だと思ってたけど・・・
ん??実は年上だったんだね!
しかもすごい早い時期からブログを(笑)

No title

うんうん、うにくんはきっと20歳くらい
サバを読んでいるとあもさんは思うよ( ´艸`)
じゃあやっぱり・・・お父さんと呼ぶしかwww

No title

わたしがパパよ|・ω・`)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

