

富士山!

ロープウエイにのって富士山が見える山の山頂へ行きました!
前日は大雨だったのに、今日は晴天!富士山が綺麗に見えました(*´ω`*)

IMG_0106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山きれいだね~^^

うにおさんはもしかして、晴れ男??

No title

ポロッポさんいたーw

うんw なんかこの日は凄い晴れたの!
前日大雨でどこもいけないとおもってたのに
晴れ男だと嬉しいなー(*´ω`*)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

