スポンサーサイト


メリークリスマス!

あもからクッキーが届きました!
(記事は今頃!?だけど、モノはクリスマスに!)

123.jpg

”あほうにお”とか、うちの猫のクロの形のクッキーに黒い文字でくろとか
突っ込みどころがいっぱいあるけど!
甘さひかえめでとってもおいしい(面白い?w)クッキーでした(*´ω`*)ありがとうあも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いしwww
なんかこうやって見ると面白いw

でも、今度はもっと面白いアイシングにするぞー( ´艸`)

No title

>>あも

あははw 面白いのも大好きだけどw
美味しさを追求して~w

No title

こんにちは!

可愛くて、美味しそうなクッキー!
あもさんは本当に器用ですね、羨ましいv-398

今年も一年仲良くしていただいて、本当に有難うございました。
来年も、あもさん同様よろしくお願い致します<(_ _)>
来年がうにさんにとって良い一年となりますように・・・。

No title

>>shitoさん

こんにちはshitoさん!
あものクッキーとっても美味しいんですよ!
ネタも色々仕込んであって見ても楽しいんです(笑

こちらこそ今年1年本当にありがとうございました!
shitoさんの来年は、家族もふえて
忙しくも楽しい1年になりそうですね(*´ω`*)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

