

広告でちゃう

蝶番練習中!銅板でつくるのがひんまがりにくくていい感じ(*´ω`*)


5555.jpg

キレイにできたらあもに送りつけるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーい!上手!!
これが噂の・・・
ばーちゃんにゴミと間違えられて捨てられたという蝶番だね!

No title

そう、掃除にはいったばーちゃんが
すべてキレイに捨てたという蝶番( ´;ω;`)ブワワ

だから捨てられないようにキレイに作れるよう頑張るよーw

No title

兆番凄いですv-424
作っている途中経過摸見たかったです。

銅板が作りやすいんですか?、
何時か作って見たい物の1つです。

No title

あ、パピヨンさんお久しぶりです!

この後銅板から真鍮板に変更して作りました(*´ω`*)

なれちゃうと簡単でドンドン作れちゃって楽しいですよ!
だからといって完成したものがキレイってことは
ないんですが(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

