

スマートキーのスペア

車をヴィッツに替えました!(中古車!)

DSC_0171_20121117211802.jpg



このヴィッツ、持ち歩いてるだけでいい便利なスマートキーなんだけど
ディーラーからもらえた鍵は1つ・・・
しかも無くしたら基盤ごと取替えで10数万かかるらしい( ´・ω・`)

というわけでスマートキーの合鍵を作ろうと思い立ったわけだけど
これがまた酷い!
普通の合鍵なら数百円から1万円もかからないのに

トヨタディーラーに聞いてみたら合鍵1個で25000円!ヽ(o^ω^o)ノ

鍵屋さんに見積りを聞いてみたら更に高く31500円!ヽ(o^ω^o)ノ

しぶしぶトヨタディーラーで合鍵を注文したけど、、
ただの鍵なのに、ほんとぼったくり( ´;ω;`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スマートキーのスペア】

車をヴィッツに替えました!(中古車!)このヴィッツ、持ち歩いてるだけでいい便利なスマートキーなんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵を失くさなければいいと思います・・・
あ!紛失の多いうにくんには無理でしたね!^^;

No title

なくすぜ!ヽ(o^ω^o)ノ

前の車の車内を整理してたら、スペアタイヤしまってある所に
なくした鍵をみつけたし!

ハハハ(*´ω`*)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

