スポンサーサイト


猫のクロさんが

猫のクロさんが本日亡くなりました

5年前、自宅に迷い込んで来た時から、すでに白血病や腸閉塞+あれこれと満身創痍状態でしたが
とうとう去年の暮れに白血病によるリンパ腫を発症しまして
最後まで苦しまず猫らしく生きれるように治療を続けて来ました。

最後の時は少し苦しむことになってしまいましたが
亡くなる2日前まではお気に入りの場所で寝たり庭を散歩出来たりしていたので
なかなか猫らしい生き方を最後まで出来たんじゃないかと思います(*´ω`*)

2013/05/10
IMG_0469.jpg

クロさん5年間ありがとう!お疲れ様!



それと・・都合よく入れ替わりで4匹の子猫が迷い込んできました
早速2匹は貰われていったのですが、まだやけに元気な二人が残っています!

IMG_0463.jpg

早く良い飼い主さんがみつかるといいな~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろさんもうにさんもお疲れ様でした!
ずっと白血病だって聞いてたけど
5年も頑張ったんだね~凄いと思います( `・ω・´)

No title

>>あも
ほんと良く頑張った!
病気だらけで一体いくら費用がかかったのか!
こんな大変な子ははじめてだったw
でもとてもいい子だったよ(*´ω`*)

No title

にゃ~(;O;)
クロちゃん、うにくん、お疲れ様でした。
入れ違いで新しい仔達が来たのもクロちゃんの差し金でしょうか笑
お世話頑張ってください。

No title

>>みけりんさん
こんばんわーw
クロはよく頑張ってくれました!
でも、今でも部屋にいるような気がしてだいぶ寂しいです( ´・ω・`)
そうなるのを察して子猫たちはクロが呼んでくれたのかもしれませんw

それと、暫くどうぶつの森が出来なかったので
また今週にでもみんなで遊びましょう!!(*´ω`*)
プロフィール

うにお

Author:うにお
FC2ブログへようこそ!

ついったーで
つぶやいてるかも?
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:旧どんぐりけ~き(ブログ)
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

